Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おおきなおかいもの


奮発してしまいました。ムサビに入って以来、服すらまともに買ってない僕が久しぶりに高い買い物をしてしまいました。

Adobe Master Collection(アカデミックパッケージ)です。

少し前までポスター作ったり、チラシ作ったり、Webを作るのにAdobe製品を使っていたこともありましたが、パソコン環境を変えてから数年間はご無沙汰していたデザイン系のソフトウェアを買ってしまったのです。

ここでのポイントは、Adobe製品は油絵科の課題では全く使わないというところです。

いったい僕は何のために買ったんだろう…?もちろん、個人的にWebや映像を作って行きたいという思いはありますが、そんなに安いものではないので、やはり買うのには勇気が必要でした。

相変わらずただの気まぐれで行動してるって感じですが…

(∩´∀`)∩ とりあえず、いろいろいじって遊んでみよう。

投稿者:chisachi : 2012年07月07日 01:33

トラックバック


コメント: おおきなおかいもの

コメントしてください




保存しますか?