Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

劇団むさび短編公演『Port』についての感想



Video streaming by Ustream

というわけで、先週みた劇団むさび短編公演『Port』の感想。色々と日本語が間違っていますが、悪しからず。
過去の公演の感想はこちらからどうぞ。(個人ブログなので言葉遣い等荒いです。)

投稿者:chisachi : 2012年07月04日 02:17

トラックバック


コメント: 劇団むさび短編公演『Port』についての感想

劇団むさびショートストーリー『prot』の作・演出をした中村という者です。
感想ありがとうございます
毎回劇むさの公演の感想を書いてくださっているのは知っていたんですが、
『port』も感想をおっしゃってくれていたとは知らず、大変驚いてます笑
美大生としての視点で解釈は、「なんて分かってらっしゃる!」とむふふと思ったり、「そういうふうに受け取られたのだなー」とほうほうと思ったり、参考になりました。
演劇は観客がいなければ成立しないものですから、見てくださった方がどう受け取ったのかをこうして感想を言ってくださることは本当にありがたいです。
また春に公演を予定していますので、この感想を糧に良い演劇を作り上げていきます。

投稿者 中村 : 2012年12月20日 17:34

コメントしてください




保存しますか?