勤労感謝

こんばんは 寒いです
あっちょっと最近思い出し笑いとか思い出し自己嫌悪が多い、こうしてる間にもなんかもう枕に顔埋めて暴れたくなる位恥ずかしいです

今となっちゃ笑い話だけどでもやっぱ恥ずかしいもんは恥ずかしい
中学二年の頃とかはほんと典型的だったんで割とスルーできるけど高校の頃特に受験期は青くなる
ちなみに初めてダンマルワニス知ったのが高3でした
それまではテレピンと調合溶き油しか知らなかった
リンシードとかポピーとかなんぞって思ってました
今でも説明しろって言われたら多分上手く説明できないですが・・・

ダンマル・リンシード・ポピーオイルとは
http://www.google.co.jp/

終わります。

投稿者:bulldog : 2010年11月23日 17:49

トラックバック


コメント: 勤労感謝

コメントしてください




保存しますか?