11月って

記念日多いな 記念日というか・・・こじつけだけど・・・

一週間経つのが本当に早いです。
結局バイトも転々とした挙句やめて、ますますインドアです

今は油絵科は専攻内での選択授業です
黒人モデルの油彩や模写、光をテーマに作品制作、など実に様々な課題を与えられています。
選択課題は本当は7種類ある(そのうちの1つを選択)けど、1つだけ超少人数のレアな授業を受けられる課題があって、でもその課題は遅刻欠席せずちゃんと授業内制作してる人しか候補に残れないんですね
で、その中から抽選

自分はほんと
まともな大学生活じゃなくていくらなんでもクズすぎます 多めに見てやれません
入学してから少しなれてくるととたんにダレるって本当だった・・・
遅刻ダメ絶対

入学当初超ノリノリでエントリーした自分がムサビ日記宛に何かいたか覚えてないけどとにかく物凄い恥ずかしい気がするので穴があったら特に何もせずに通り過ぎたい
世界堂上で販売してる弁当がおいしかったです。


投稿者:bulldog : 2010年11月19日 16:31

トラックバック


コメント: 11月って

コメントしてください




保存しますか?