〜GUILTY〜

どうやら足がいたいらしい
日曜日はデザインフェスタに行ってまいりました
なんとまあ…遠い…

今日は文化祭の展示の説明会がありました
他校の子に言ったらほとんどの人に「早い!」と言われました けど一ヶ月が経つのが早いんだよ!むしろ一日が24時間とか早い

最近は昼間暖かいのに夕方から冷えることが多いですね
半袖だなんて余裕かましてると麻婆豆腐激辛にスリ換えるぞ
本当はもう夏バッチコイなんだけど ほんと半袖とか大好きなんだけど
夕方以降のことを考えて上着持ってかなきゃいけないのが辛い
まさに辛口だな…

色々と疲れが取れないのでハソター×ハソター読んでパージします
貫徹が祟った… そしてこれからも睡眠不足が続く

疲れたときにはお豆腐が良いです 簡単に調理できるからです
体にもよし!舌触りよし!よしったらよし
もっと広まれ
木綿じゃない…絹なんです…ごはんですよー o-o
衝撃に弱いとかかわいすぎる
クシャった豆腐ほど残念なものはない
つかもうとすればするほどクシャっていく姿は目も当てられない
誕生日には豆腐をたらふく食べたいなあ

ごっつぁんです

投稿者:bulldog : 2010年05月17日 23:09

トラックバック


コメント: 〜GUILTY〜

はじめまして。美大日記の方でお世話になっている生物部です。

私もお豆腐大好きです。みそ汁なら豆腐と卵の組み合わせが好きです!やはり、絹ですよね。
汚らしいですが、歯と歯の間を絹豆腐にくぐらせペースト状にして食べるのが好きです。
失礼!

投稿者 生物部 : 2010年05月19日 17:44

初めましてー
同感してくださった方がいた…!
ああその感じ分かります!お下品だけど口の中で見えないようにペースト状にするの楽しいです
豆腐は純日本料理以外にも色んな料理に使われているのでもうおなじみのアイツ状態ですね
アイツ人付き合い良すぎ… 中華にも琉球にも和にも合うなんて大物すぎます

投稿者 ドッグブル : 2010年05月25日 23:01

コメントしてください




保存しますか?