寝坊の段

今日起きたら昼だった

信じがたい事実
GW中は毎日3時寝という超不健康な生活だったのでそれが祟ったようです
遅刻ダメゼッタイ
早々に雲行きが怪しくなってきたので講評まであと一週間トランザム
ああー… アホだ…
大学生になると高校ではなんとかなるような事もなんとかならなくなるよね
なんくるなくない

話はずれるけど絵描いてると良く「絵ばっか描いて何になるの」的なことを言われるって話をたまに聞くけど、
危ないことでない限り何かに没頭するのはいい事じゃないかと思う
何かを極めることで得られる事って結構あるんじゃなかろうかー
今日の晩飯はお茶漬けです

何を極めるって言われたら、今プレイしてるゲームをとりあえずクリアしたい
呑気でごめんなさい
さてさて 5月もまた忙しくなりそうです

投稿者:bulldog : 2010年05月08日 00:03

トラックバック


コメント: 寝坊の段

コメントしてください




保存しますか?