Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

カレーを食べようか

おなかがすいてもう・・・
頭の中がカレーしか思い浮かばない

昨日話題になったんだけど

「自分の課題でいいアイディアが浮かばないのに人の課題はいいアイディアが浮かぶ」

これはなんなんでしょう
特にプレッシャーがあるかというと別に感じてない
でも、人の課題の場合だと何故かいいアイディアがどんどん出て来る
例えるなら
「今日はカレーを食べるしかない!!」
と注文した後に友達からメールが来て
「そっちの方が食べたかった!!」
そんな感じ

次の課題からはそこら辺も検証してみよう

「裏課題:何故自分の課題の時はいいアイディアが浮かばないのか」

投稿者:atm : 2011年12月01日 11:47

トラックバック


コメント: カレーを食べようか

昨日は映画の怪物くんを観たので、カレーが食べたくなりました。
あっとまーくさんも映画を観たのかと思っちゃいましたw

今日は寒いので、カレーを食べて温まりましょう☆

投稿者 ジャスミン : 2011年12月01日 13:18

ジャスミン様>最近は映画の仕事に携わる事があるにも関わらず
全然映画は見ていないです・・・
あぁ・・・映画見たい・・・
カレーはなんであんなに魅力的なんですかね!!w

投稿者 あっとまーく : 2011年12月03日 16:58

コメントしてください




保存しますか?