Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

見る事とやることの大きな違い


最近つくづく思う事がある
それは見てみるのとやってみる事が大きく違う

そんなことは誰でも知っている!

いや、そうなのだが・・・
アトリエで先生がさっと線を描く
その線の下に自分で描いて見るのだが同じようには描けない
英文を読むことは出来るのだが
英文を書く事は難しい
ポスターを見てあら探しは簡単だが
実際にポスターを作るのは難しい

ちょっと違う色々なパターンがあると思うのだが
本当に自分がやってみると難しい事というのは多くある
それは技術であったり、知識であったり、経験であったりする
それを試してみるのは非常に面白い

今日は着る服がなくてオープンキャンパスのTシャツを下に着て飲みに行ったあっとまーくがお送りしました

投稿者:atm : 2011年11月29日 02:21

トラックバック


コメント: 見る事とやることの大きな違い

コメントしてください




保存しますか?