Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

課題進捗状況


お久しぶりです
あっとまーくです

ここのところ色々イベントが多くてばたばたでした
課題ですか?
えっと・・・なんのことでしょう?
あっとまーくは21日から課題を再開する計画を立てたのだ!
課題やってないみなさん・・・
いや、そんなみなさんはきっといないはず・・・
だがしかし、もしいるならあっとまーくと一緒に21日から始めて見ませんか!!!
やっぱり通信って一緒にできる仲間が大切だと最近実感してきた
通信の同級生とも昨日会えて、お互い現状を話たりして

ムサビ通信のいい所ってスクーリングがある程度多くて長い事だと思う
そこで友達を作ると頑張れる
だから12月からまたスクーリングが始まるけど
勇気を出して友達になってみると楽しいと思う
あっとまーくはよく通信の同級生とSkypeやメールをしている
そうするとやる気ややりたいなという気持ちが出て来る!!
お互いの作品をメールしたりして(レポートは当然ながら交換しない)
新しい発見も出来るし♪

それともう1つあっとまーくはここである事をしようとしている
とりあえず今は30日マラソンとだけ・・・

投稿者:atm : 2011年11月16日 00:05

トラックバック


コメント: 課題進捗状況

コメントしてください




保存しますか?