Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

芸祭楽しかった!

最終日にやっと芸祭に参加できました
朝から鷹の台駅で急ぎ歩くきゅっきゅぽん
10時集合であろうはずだがその時既に9時47分
果たして間に合ったのか・・・

まずはヤギ部の展示!!


こんな変な人がおりました・・・w

合宿でお世話になったはたさんご一行様とも再会でき
あっとまーくはぶらり芸祭へ
オトギちゃんの展示で遊ばせてもらったり
一緒に行った友人が来年空デを受験するらしいので
そこら辺も色々展示を見てまわった

そして、執行部でワークショップをやっていたので
あっとまーくも参加した

作品名「手羽一郎」
名画を切り取って新たな作品を作るというものを
ストーリー風に面白く説明していた
執行部の方に
「あれ手羽さんですかwww」
って言われたのだが手羽さんであると答えておいた
ところが!!

その後手羽さんから

「手羽一郎」じゃなくて「手羽イチロウ」だから!!

って突っ込まれてしまった・・・
すみませぬ・・・
とにかく楽しい1日であった

通信の近況についてはまた後日!

投稿者:atm : 2011年11月01日 16:22

トラックバック


コメント: 芸祭楽しかった!

コメントしてください




保存しますか?