Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

形を取れ!!!


京浜東北線の中からこんばんは
あっとまーくです

先日あんなエントリーをしたにも関わらず・・・
前回のアトリエでは

「3時間形を正確に取る練習をしましょう」

という残酷な一言
角度1度にもこだわってやってみましょう
ということで2時間半もの間
「煉瓦にはさまれた正方形の角材」をモチーフに描き続けた
何度も描いては

「ん〜、角度が違います」

の連続!!
描いては消し、描いては消し
最終的に

「ん〜、まだまだだけど時間無いからこれでとりあえず塗ってください」

が〜ん・・・
2時間半で形取れなかった・・・
次回は形を変えて同じような事をやるそうです

でもね、でもね!!
ちょっと楽しかった!!
とことん突き詰めるのって好き!!

ということで次回もがんばります!!

投稿者:atm : 2011年10月08日 21:00

トラックバック


コメント: 形を取れ!!!

コメントしてください




保存しますか?