Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

スクーリングが終わりました


今日で無事にプロダクトデザインIのスクーリングが終了した
本当に色々あって大変だった
まぁ、そこら辺は昨日書いたのでもう書かない
先生が最初すごい威圧感で怖かったのだが
最後は気さくに色々な話をしてくださった
威圧感というのも悪い威圧感ではなく
緊張感を自分たちに持ってもらう為という形で
非常に優しい先生だなと感じた

たくさんある通信課題
今日も終わってすぐに泊まりで出かける用があったのだが
先生の言いつけ通りクロッキー帳を持参して寝る前には必ずスケッチをしようと思う
がむばる!!

投稿者:atm : 2011年08月13日 21:57

トラックバック


コメント: スクーリングが終わりました

スクーリングお疲れさまでした。
とても充実した授業だったようですね♪(´∇`)

あと、カメラの件、ありがとうございます。
さっそく、お店でいろいろ触って見てきました!
シャッターを切るカシャ音が、たまらない。。カメラ貯金しようかな(笑)
ムサツー写真部作って、レクチャー頂きたいです。

投稿者 saya : 2011年08月15日 08:09

sayaさん>レクチャーなんてとんでもない!w
ヤギ部でも結構写真好きな人とかいるのでどこのサークルでもいけると思います!

投稿者 あっとまーく : 2011年08月20日 01:25

コメントしてください




保存しますか?