Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

製作完了!


頑張った!!
必死だった!!
あっとまーくが涙した!!

ここまで辛かったスクーリングは初めてである
そして、ここまで自分の弱点が発見出来て改善が始まりだしたのも!
プロダクトは正確さが大切なので結構シビアな世界である
シビアさに囲まれて非常に辛い気持ちにもなる
何をしていいかわからなくもなる
だが乗り越えると達成感が凄い!!
そして、友達も出来た
なんか、本当に充実したスクーリングだった
いつもスクーリングは本当に辛いけど本当に楽しい
毎回今回が一番辛かったって思う
でも終わるとすごい成長した自分がいる
忘れないうちに課題をやろう
明日の講評は厳しい事をたくさん言われると思う
でも、それを糧にまたがんばろう

プロダクトデザインIのみなさまお疲れさまでした!!

投稿者:atm : 2011年08月12日 20:45

トラックバック


コメント: 製作完了!

コメントしてください




保存しますか?