Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

飲み過ぎだ・・・


全国の、いや、全世界の、いや、全宇宙のきゅっきゅぽんファンの皆様
あっとまーくがきゅっきゅぽんサイン第1号を頂きました
最近夜道を歩いていると後ろからついてくる人がいる気がするのは
きっと、きゅっきゅぽんファンに違いない

だが、勘違いしないでほしい
あっとまーくはきゅっきゅぽんに恋愛的な感情を抱いているわけではない
そんな事をしようものならオフ会で手羽さんが女性陣に
「きもーーーい」
と言われていたように、今日で日記が終わりになってしまう事であろう
(別に手羽さんは恋愛的感情を抱いていてきもいと言われた訳ではない事を加えておく)
あくまでもアイドルである

さて、本題に入ろう
あっとまーくはここ2日間日記をさぼった
初日はオフ会、2日目は飲んでた
所謂、ただの飲んだくれてたおっさんになっていた
手羽さんが「おっさんの妖精」ならあっとまーくは「ヤギのおっさんビール漬け」である
そもそもヤギのおっさんってなんだ?
ビールで漬けるとうまいのか?
謎は深まるばかりである

ちなみにきゅっきゅぽんのサインは明日にでも公開しようと思う
それであっとまーくは夜道も安全に歩けるようになるであろう

めっへー

投稿者:atm : 2011年07月24日 16:12

トラックバック


コメント: 飲み過ぎだ・・・

こんにちは。
オフ会ではお話しできなかったですね。。残念。

ジャスミンはきゅっきゅちゃんのサインのマネではなく
勝手に♡ジャスミン♡と、書けばよかったと思ったなう。でしたw

投稿者 ジャスミン : 2011年07月24日 18:06

ジャスミンさん>確かにあまりお話できませんでしたね・・・
それはそれで面白かった!!
よし、次はジャスミンさんのサインを貰おう!!

投稿者 あっとまーく : 2011年07月25日 21:22

コメントしてください




保存しますか?