Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

コンペの結果が戻ってきた


あっとまーくは以前人生初のコンペに参加した
内容は随筆
今まで随筆なんて書いた事もなかったのだが
ムサビに入ってからというものの、何かしたくなった

ん?
遠くから課題やれって声が聞こえてくるのは気のせいだろうか

残念ながら入選は出来なかったのだが
入選作品集を送ってくれた
みなさんすごい力作ばかりでいい経験をさせて頂いたなと思う
美術を始めたらなぜか文字にも非常に興味を持って随筆を書いたのだが
これはこれで今後とも続けて行こうと思う
美術は見た目だけじゃない
文学を美大生が突き詰めてみても面白いじゃない
そのうち目の前に絵が広がるような文章を書けたら面白い
そう、美大生しか書けないような文章を

投稿者:atm : 2011年07月20日 21:29

トラックバック


コメント: コンペの結果が戻ってきた

コメントしてください




保存しますか?