Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

出ないやる気とやらなければいけない事

最近負のオーラが出ているのかなぁと考えていたのだが
ふと気がついたあっとまーくです

熱いだけだ!!

あっとまーくは小食である
女の子が完食する食事を苦しいって言いながら食べる
そして体力が無くなっていきぐったりする
・・・

さて、出ないやる気
やりたくないけどやらなければならない事って世の中多い
というか、ほとんどではないだろうか
それをどうやったら楽しく出来るのだろうかというね
答えは永遠に出ない
嫌な事をやらないというのは無理な話で
猫ですら飼い主に我慢されてだっこさせてあげる
だっこされたくない時であっても

つまり何が言いたいかというと
デザインでやる気がでないものかと!!
例えば

新緑を見てほっとする

とかよくある話に乗っかって

やりたくない事が楽しくなる

そんなデザインを考えられたらいいなと
この年になっても自分がうまくコントロール出来ていないあっとまーくがお送りしました・・・
課題で気分を向上させよう

う〜ん

投稿者:atm : 2011年07月10日 17:12

トラックバック


コメント: 出ないやる気とやらなければいけない事

いや、この暑さじゃコントロールなんてできませんって。とにかく体調を崩さないように何とか乗り切っていきたいものですね!

とかいって、私はもう十分五十肩深刻化の極みですけど・・・。

あ、でも私小食じゃないです。大ぐらいかも・・・。(恥)

投稿者 ドラドラ : 2011年07月10日 20:05

ドラドラさん>いや、僕も肩が上がらなくなって・・・w
ヨガを自宅でちょこちょこやるようになってだいぶよくなったのですが・・・w
とりあえず水分だけは欠かさないようにしてます!!
が・・・
昔水分ばかり採ってると夏バテになるって聞いたような?w

投稿者 あっとまーく : 2011年07月10日 20:54

コメントしてください




保存しますか?