Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日はヤギ部の活動をしてきた

こんばんは
あっとまーくです

最近毎日更新できていませんが面倒になったわけではありません
ちょっと疲れが溜まりすぎておりまして
来月からはまた元気にたくさん書き綴ります

それはさておき、今日はヤギ部!
とある映画を見たのですが、最初は変な感じでヤギも出てこないし
正直ヤギ部メンバーは焦った
でも最後まで話がシュールであれはあれでよかったのかも?
外部の方も一緒に参加してくれて感謝です!
新たに彫刻学科の人と基礎デのメンバーも増えてあっとまーくとしては大興奮!
色々彫刻や基礎デの話も聞きたい!
もう、ヤギ部が楽しすぎる
これからも色々な事をしていくのでお楽しみに!

来週はムサビ日記で鷹の台へ
再来週は通信の懇親会があります
その次の週はスクーリングと鷹の台にべったり
まさか通信でこんな楽しい学生生活がおくれるとは思ってませんでした
ムサビに感謝♪

投稿者:atm : 2011年07月09日 22:42

トラックバック


コメント: 今日はヤギ部の活動をしてきた

コメントしてください




保存しますか?