Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

実技課題の楽しさを発見した

よく考えたらあっとまーくは毎週ムサビへ行っている
先週は試験、先々週はヤギ部、そして今週もヤギ部

幸せだ・・・
もう小平に引っ越したいくらいである!!

さて、昨日からイラストレーションの課題を開始した
あっとまーくは絵を描くのが大好きだが、とても上手いとは思えない
だが、楽しい
イラストって楽しいね♪

だが、悩んだのだ

気迫のある蝉
その蝉の気迫をどう表現していいのかわからない
よくあるドラゴン○ールのスーパー○イヤ人のように書くのは違う気がする・・・
こんな事を考えていたら楽しくてしょうがなくなってきた!!
相方と話をして
「私ならこんな感じ」
とか参考にラフで書いてもらったりしてお互い楽しい時間を過ごせたと思う
世の中のみんなが絵を書けばきっとみんな幸せだ!!!
いや、絵が原因で喧嘩にもなるが・・・
これは非常に出来上がりが楽しみである
あっとまーくは一体どんな風に気迫を表現するのか

乞うご期待

投稿者:atm : 2011年07月06日 20:12

トラックバック


コメント: 実技課題の楽しさを発見した

コメントしてください




保存しますか?