Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

モチベーションアップの方法


あっとまーくは最近疲れている
だが、今日の手羽さんの日記を読んで本当に勇気づけられた
ふむ、がんばって画用紙を切ろう

さて、あっとまーくのもとへINFOBARが先週土曜日に来た
予約していたauショップからは未だになんの音沙汰もないのだが
近所の携帯屋さんが探してくれた
最初はNISHIKIGOIにしようと思ったのだが
結局HACCAにした
なぜなら、そんなに人気がある機種よりはかわいい路線で行こう!
などとこの年でかわいさに走ったのである
ムサビ生なら一度は見たかもしれないが
INFOBARのホーム画面には写真を貼る事ができる
壁紙ではなく貼るイメージ
今そこには犬や猫と一緒にムサビ2号館の写真が貼られている
あっとまーくは2号館が好きだ
だから、携帯の画面を見るたびに勇気づけられる

人間はモチベーションがあればなんでも出来る
でもモチベーションがなければ出来る事も出来なくなる
楽しくモチベーションを保ちたい

と、たまには真面目な話をしてみたよ

ムサビ日記を書いていたら猫がひげをくれた

投稿者:atm : 2011年07月05日 19:19

トラックバック


コメント: モチベーションアップの方法

コメントしてください




保存しますか?