Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

うぅぅ・・・


おなかがいっぱいです・・・

おしまい

いやいや、そんな訳にはいきませぬ!
最近課題の事があまり書かれないと思われていたみなさん!
正解です!
やってません・・・
仕事が精神力を奪って行くのでどうしても疎かになってしまっています
そこであっとまーくは考えた

仕事を辞めよう!

ということで辞めることにしました
は?
と思われた皆様ごもっともです
普通辞めたら生活どうするんだとかあると思います
実はあっとまーく以前にも書いたかもしれませぬが
自営業という職業をやっています
で、今まではお客さんの所に通勤して仕事をしていた
それを辞める
じゃ、どうするの?と・・・
お家で仕事します!
これなら時間を自由に使えるから勉強にすごい時間を割ける!!
折角学べるんだもん
しっかりと学びたい
とことんやりたい!!!

ということで、今月いっぱいは外で仕事をしているけど
来月から何の課題からやろうかわくわくなあっとまーくでした

ばいびー

投稿者:atm : 2011年07月01日 20:27

トラックバック


コメント: うぅぅ・・・

コメントしてください




保存しますか?