Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ヤギ部情報解禁


ふふふ。
昨日のじゃんけんは勝てたかな?
ちなみに今日はやりませぬ

とうとう情報が解禁された!
じゃん!!

ヤギ部ホームページ

ヤギ新聞である!
ちなみにこれはあっとまーくが作ったわけでは当然なく
製作部長が作った
手羽さんが見たらきっと
「無駄にクオリティが高い」
と言うに違いない
何を隠そうヤギ部のホームページ自体が
「無駄にクオリティが高い」
のだ
何が無駄なのかはよくわからないがそう言いたい!
で、これが鷹の台の校舎5カ所に設置されている
あっとまーくが色を塗ったのもある!!
さぁ、当ててみてくだされ
昭和の香り漂うあっとまーくの色使いを!!

あ、最後に

鈴盗まないでね♪


ヤギ部に入って鷹の台で僕と握手!

投稿者:atm : 2011年06月30日 20:41

トラックバック


コメント: ヤギ部情報解禁

あっとまーくさーん

ヤギ部のホームページなぜにあんなに文字がちっさいんですかあ??ドラの目にはちょっと・・・、しかもパソコンの拡大設定に反応しないのはなぜ?こちらの問題かしら。

う〜ん、気になる。ヤギ部。やぎやぎやぎやぎや、ギヤが入ったぞ・・・?

投稿者 ドラドラ : 2011年06月30日 20:54

ドラドラさん>Flashで出来ているので確かにブラウザの拡大設定とかは通じないかもしれません・・・
すみません・・・
デザインと文字のサイズは結構難しいんですよね・・・
文字を大きくすれば作りたいものと変わる
小さくすると視認性が劣る
むむむむ・・・

投稿者 あっとまーく : 2011年07月01日 20:26

コメントしてください




保存しますか?