Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

体験!ヤギ部その1

本日はヤギ部での活動をリポートする
ツイッターとかで意外に反響が大きかったのと
興味を持ってくれた人が多かったので3部作にしてみようと思う

まずはヤギの映画を観る

あっとまーくは地図を見ずに彷徨っていた
映画館の場所がわからん!
気がつくと目の前に青学があるではないか

いかんこれは行きすぎだと思い、文明の利器であるiPhoneに場所を教えてもらう
チケットは各自買っておくようにとのことだったので購入
整理番号10番
外で待ち合わせだったので座っていたら続々と人が並び出す
ぬお!
ヤギ映画凄い!!
総勢で50人位並んでいるのではないか
そんな事を思いながら眺めていると右からこんな会話が聞こえてきた

「今日は新入部員の人が来るんでしょ?」
「あぁ、通信の人だよね」

聞いた瞬間あっとまーくの右腕は上がっていた
はいはい!
ここにおりまする!
ヤギ部のお二人でそうこうしていると部長登場
しかし上映までの時間がなく
とりあえず映画を観ることにした
だが入場するまでに一波乱あったのである

つづく

きっと明日はいい日

投稿者:atm : 2011年06月13日 20:39

トラックバック


コメント: 体験!ヤギ部その1

コメントしてください




保存しますか?