Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日はヤギ部の活動をしてきた!!


実は極度の人見知りであるあっとまーくである
今日はどうなることかと思ったが
結果としてムサビはやっぱりいい!!
うん
あまり緊張せずに溶け込めた
これは日にちの都合がつけば次回も参加するしかない

細かい話は明日するとして
とりあえず言いたい事がある

基礎デと芸文の皆様でヤギ部に興味あるかたは是非

ヤギ部ホームページ

からお申し込みを!!
当然他の学科さんからも大募集だそうです!!
あっとまーくが思うにヤギに興味がない人は合わないかもしれないが
ヤギが嫌いな人もヤギが好きになるきっかけにやるかもしれない
通信の皆様、ムサビは通信でもサークル活動がちゃんとできる良い大学ですぞ!!
活動内容は明日細かく書くので是非ご覧ください

あぁ、楽しかっためぇ

P.S. ホームページをクリックしても何も動かない皆様ただいま調査中だそうですので
  少々お待ちくださいませ

投稿者:atm : 2011年06月12日 22:04

トラックバック


コメント: 今日はヤギ部の活動をしてきた!!

コメントしてください




保存しますか?