Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

モチベーションの上げ方

今日は調子が悪い
頭がくらくらするのである
ご飯を食べようと思ったらくらくら
道をあるけばふらふら
くしゃみがたまに出るのだがまぁいいか
なんて思ってたらオトギさんとツイッターで会話が出来て
るんるんになったあっとまーくであった

さて、通信のみなさんは働きながらや育児しながら、時間をなんとか捻出して
課題やスクーリングと仕事よりもきついんじゃないかと思われていると思う
そんなあっとまーくも仕事から帰ってくるとへとへとであった
なんて文章を書いていたら足下で犬がおしっこして踏んだのでちょっと中断する

うおっほん
まぁ、それでだ
仕事中とか家に帰ってきたときにモチベーションをどうあげているのか
これがずっと課題になっている
あっとまーくは最近、職場の机の上にムサビペンセットを置いている
これによってムサビの事を忘れずにモチベーションを保てる
他にはムサビの他の学生さんとツイッターなどで交流すると保てる
通信というのはこのモチベーションが一番の敵なので
どうやってモチベーションを保つかこれが永遠の課題なのかもしれない

と書いていて以前こんなのを書いた気がしてきたのは後の祭りである

今度こそ建築史でA評価を取ってやると意気込むあっとまーくであった

投稿者:atm : 2011年06月07日 19:15

トラックバック


コメント: モチベーションの上げ方

コメントしてください




保存しますか?