Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

勝手に作った話だと思っていたのだが・・・

昨日買ってきた立川伊勢屋さんのお菓子を開封した
おまけに頂いたうさぎとかめもすごい美味しくて嬉しい気分になった

タイトルはドラえもんの話
ドラえもんの好きな食べ物は「どら焼き」
ドラえもんだから「どら焼き」なんて安易な・・・

なんて思っていたのであるが

今日は立川伊勢屋さんの「どら焼き」を開封した
その時突然、普段は人間の食べ物にあまり見向きもしないネコ2匹が猛烈に襲ってきた!!
まるであっとまーくがビールのつまみにイカを食べている時のようであった

ねこ1(名前:めぐろ)「くれにゃ〜、くれにゃ〜」(あっとまーくのおなかの上)
ねこ2(名前:ルーニー)「無理矢理もらっていくにゃ!」(あっとまーくの後方)

と前後から攻撃
ねこ1はにおいを嗅ぎながらなめる
ねこ2はかぶりつく
かわすのが大変であった
食べたい物へのネコの執着は恐ろしい・・・
当然人間の食べ物をあげると病気になるのであげるわけにもいかず
急いで食べるはめに・・・
とほほ・・・

ということで、

検証
「ネコはどら焼きが好きは証明された」(どや顔)

別に調査したかったわけではないのだが
無事に調査が完了した

めでたしめでたし

投稿者:atm : 2011年06月05日 19:25

トラックバック


コメント: 勝手に作った話だと思っていたのだが・・・

コメントしてください




保存しますか?