Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

美大フェアに行ってきた!!


今週はこれのために生きてきたと言っても過言ではない
今日は色々忙しかったのだ
そして、今日のテーマは「オトナなあっとまーく」

朝早く起きて犬2を病院へ
遅ればせながら狂犬病の予防接種とフィラリア予防薬というのをもらう
帰ってきてすぐにお客さんと打ち合わせがあったので神楽坂へ移動
終わってそのまま立川へ飛んだ
なんとそのお客さんとの打ち合わせは美大フェアに行くために
時間を調整してもらったほどである

そしてここからが美大フェアのお話


まずコーナーに行ってみる

IMG_0327.jpg

いた!!
さばお!!!
触らないでって書いてあるのにうちの相方(桑沢デザイン研究所在籍)は触りまくる
この粘土軽いけど何つかったんだろうとかいいながら触る(ちなみにプロダクトだからだと思う)
当然触るなとあっとまーくも触りながらつっこんだ
ネタバレになるので書籍名は書きませぬが2冊購入
本当いい本がたくさんあって悩みに悩んだ・・・
ちなみに購入したのは「武蔵野美術大学出版局」の本と「ogawaiさんオススメ」の本
ogawaiさんはこっそりツイッターもフォローしている

で、問題のTシャツ
公開するとあれなので写真を撮ったが明日手羽さんが公開してくれるはず
レジに持って行くとサバオ缶バッチをくれた
でも1つだけ・・・
あぁ、やっぱり1つなんだ・・・
もう一回並ぶかとか考えたが「オトナ」なので他の人ももらえるように
あっとまーくはこの1つを大切にしようと決意した

最後に感想としては面白かった!
男性二人が来ていて
「何?お前美大生になりたいの?」
「いやいや、俺には無理だ」
とかいう会話をしていたり子供がサバオを触りまくってお母さんに怒られてたり
なんか面白かった
その後手羽さんが書いていた立川伊勢屋さんへも寄る(ちなみにツイッターでは漢字を間違えた)
手羽さんが宣伝したのに一人も来なくて手羽さんが磔の刑になったら困るなんて「オトナ」の対応を考えてみた

あっとまーく:「手羽さんが普段注文してるのって何ですか?」
店員さん:「手羽さん?」
あっとまーく:「(手羽さんの本名)」
店員さん:「(手羽さんの本名)?」
あっとまーく:「手羽さんのブログを見たって言えって言われたのですが」
店員さん:「あー!わかりました!すみません、私たちは面識は無くて」

というやりとりがあったのだが無事におまけをもらえた
もしかして一番乗り?
当然「オトナ」なのでお買い物もして「立川銘菓詰め合わせ」という
なんとも贅沢で美味しそうなお菓子を購入した
明日の3時にお茶と一緒に頂く予定で楽しみである

そんなこんなで今日一日で4万円も無くなった
あぁびっくりである
でもね、なんか楽しかった!
竹林さんを1時間くらい待ち続けたのだが残念ながら遭遇出来なかった
オープンキャンパスの楽しみにとっておこう

行ける距離であればみなさんも是非立川まで足を伸ばしてみてくだされ
それ目的で立川に行っても色々楽しめる事がわかった
さあ、来週は買った本を楽しもう

最後にきゅっきゅぽん氏、手羽さん、企画設営のみなさま
楽しい企画をありがとうございました

ちゃんちゃん

投稿者:atm : 2011年06月04日 19:42

トラックバック


コメント: 美大フェアに行ってきた!!

わざわざ待っていただいてすいません!
13:00頃に出没してました。
「竹林参上!」って壁に書いとけばよかったですね・・・。
オープンキャンパスでお会いできるのを楽しみにしていMAU!

投稿者 竹林 : 2011年06月06日 01:32

コメントしてください




保存しますか?