Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

すぐに忘れてしまう

今日はムサビ日記でこんな事を書こう!!!
なんていつも思うのにメモしようとした時点で忘れてしまう・・・
ん?
ニワトリじゃないですよ?
だってニワトリは3歩歩くまで覚えているし・・・

とりあえずオープンキャンパスの話を。

↓続きを読むをクリックしてくだされ

ふふふ。
押してしまいましたね?

いや、すみません・・・
なんでもないです・・・
オープンキャンパスって2日あるのですが、内容が違うって知ってました?
あっとまーくは知らなんだ・・・
通学課程のデ情に友達がいるのですが
「18日に行くよ〜」
「え、19日ならやってるのに」
なんて会話がありまして色々聞いていると
18日と19日両方行くしかないじゃん!!!
ということになった。
やっぱり友達が何やってるのか見たいし
竹林さんのアフロも見たいし
どうせなら興味ない学科(失礼)も見たら興味沸くかもしれないし!!

ちなみにあっとまーくは
基礎デ・工デ・彫刻
この3つは外せん!!!
でも一緒に行く友達は空デを受験したいらしくそっちにきっと行く
うちの同居人は視デに友達がいるのでそっちに行く
ま、きっと全部回るんです

あ〜、今から楽しみ

にょほほほ

投稿者:atm : 2011年05月30日 15:45

トラックバック


コメント: すぐに忘れてしまう

ああ…その気持ちすごいわかります!
私もたった今、書こうとした瞬間忘れちゃいました…やばいやばい

投稿者 にょにょにょ : 2011年05月30日 20:59

コメントしてください




保存しますか?