Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

無事に課題を出す準備が出来た


今日は家中で捜し物をした
何がなかったかというと提出するための宛名ラベル

あっとまーくの家は東京23区内なのだが
3.11の日は結構影響があった
とはいっても東北の方や液状化してしまった地域の方とは比べるべくも無く少ないのだが
高さが13階ということもあり、家中の物がひっくり返りぐちゃぐちゃであった
いつも地震が来ていいように対策をしていたのにぐちゃぐちゃである
そして宛名ラベルが行方不明になった・・・


本や教科書は大きいからすぐに見つかったのだが
ムサビの封筒が見つからない
あれがないと課題が提出できないではないか!!
と思い部屋中を犬や猫と共に整理しまくる
震度3程度の揺れでも本がぱらぱら落ちる可能性があるので
犬猫を守るため本は床に置いてあるのである
そして見つかったのはなぜかクローゼットであった・・・

あっとまーくの家ではあの震災以来どこに何があるのかわからない
そろそろ整理をせねばなと思う次第である

投稿者:atm : 2011年05月29日 13:47

トラックバック


コメント: 無事に課題を出す準備が出来た

コメントしてください




保存しますか?