Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

うまく描けないもんですなぁ


今日は久しぶりのスクーリング
先生はデッサンの時と同じ先生でちょっとほっとした
しかしうまく描けないもんですなぁ

だからこそ楽しいけど

それよりも


きゅっきゅぽんさんが作ったのすごくないですか?
詳しくはきっと後日手羽さんの日記に出るのでしょうが
ツイッターでちょっと見たのですが
造形物としてあれは見に行きたい

いや、きゅっきゅぽんさんのサインをムサビ日記の裏にしてもらおう
なんか疲れちゃって頭がイマイチ回りませぬ
明日もみなさん頑張りましょう!

投稿者:atm : 2011年05月20日 21:54

トラックバック


コメント: うまく描けないもんですなぁ

あっとまーくさんこんばんは!

実は私の妹(3歳下、主婦、大学生と高校生の母)はムサビ通信生なんです。今は休学中ですが・・・。以前彼女も焦げた木のデッサンしていたのを思い出し、なつかしくなりました。

お仕事と勉強とで大変と思いますが、うまくいきますように!(^^)v

投稿者 ドラドラ : 2011年05月20日 22:55

ドラドラさん>コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
焦げた物を描くのは初めてだったので苦労しております
妹さんが通信でお子さんがムサビっていいですね!
ムサビは本当に雰囲気がよくてみんなムサビ行っちゃう理由わかります!

投稿者 あっとまーく : 2011年05月21日 18:57

コメントしてください




保存しますか?