Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

準備をしないと


昨日も書きましたが明日はとうとうスクーリング!
造形基礎IIという科目のスクーリングへ行ってきます

焦げた木をデッサンするのですが
ちょうど一年前くらいにツイッターでスクーリングに行った方の作品を拝見しました
これはまた難しそうな・・・
形は四角に近いのでまだいいと思うのですが


焦げた木を描くって全部真っ黒になってしまいそうな・・・
光をうまく描けないと作品として成り立たない気がしている

今まではアトリエとかでも透明や白、緑などの色しか描いたことがなくて
今回黒いモチーフというのは初めて
わくわくとびくびくとの境におりまする
エンピツ削ったり色々道具を準備しておかないと

スクーリングを受講されるみなさん頑張りましょう!

投稿者:atm : 2011年05月19日 14:34

トラックバック


コメント: 準備をしないと

コメントしてください




保存しますか?