Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

自分にとってのムサビ日記

こんばんは!
今日は酔っ払いのあっとまーくです

お酒の席でもどうしてもムサビの話ばかりしてしまいます
おかげでオープンキャンパスに一緒に行く子が見つかりました!
なんと現役高校3年生と一緒にオープンキャンパスに行きます
犯罪じゃないですよ?
バンドのメンバーの彼女が進学に悩んでて美術が好きなのでムサビという選択肢があったらしく
当然ムサビ生としてはムサビに行って欲しい!!と思うわけです
そこで一緒にオープンキャンパスへ行きます

オープンキャンパスの公式twitterはこちらのムサ吉君!

そんなこんなでムサビ日記って自分にとってなんだろう?と飲みながら考えていたんです。
今はムサビ日記を書かせてもらってますが、それまでは読者だったわけで・・・
考えてみるとムサビ日記があったから頑張れたっていうのがあるんです
毎日ムサビ日記を書籍やWEBで見て、ムサビ生になれた自分が嬉しくて
ふかふか−Rさんのは暇さえあれば過去まで遡って見させて貰ったり♪

要するに自分にとってムサビ日記は

ムサビとの繋がり

ムサビ日記があったから課題が進められた
一人じゃないって思えた
みんなと勉強してるって思えた
あっとまーくがムサビ日記でみなさんとそんな気持ちを共有できたらいいなと思う
出来なければあっとまーくの力不足・・・
みなさんでコメントとか使って頂いて楽しく交流できたらいいなと思っています

酔っ払ってて乱文となっていますが最後に一言

あっとまーくはムサビが大好きだ!!

ZZZzzzz......


投稿者:atm : 2011年05月14日 21:47

トラックバック


コメント: 自分にとってのムサビ日記

過去まで、遡らなくていいですから。
恥ずかしいですから。

もっとも、昔の方が真面目に学生らしく書いてるかも。

投稿者 ふかふか : 2011年05月15日 10:55

ふかふかさん>やっぱり他の方はどうやっているのかな?とか
気になってしまうんですよね・・・
書籍の方は通学の方が主なのでとなると
ということでご勘弁ください(笑)

投稿者 あっとまーく : 2011年05月15日 12:40

コメントしてください




保存しますか?