Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

きゅ、休日だ…!

かつてない休日感をあじわいました。こんばんわ。

今日は昨日の夕方くらいからぐっすり15時間近く寝て
就活についてそれとなく調べたりして
料理と掃除をして
いつのまにか夜になってたという感じです。憧れのまったりライフ!!


いや、やるべきことはいっぱいあるのですけどね…。
やらなきゃーやらなきゃーと思いつつどうにもやる気になれずに時間が過ぎてしまいました。しかしもう既に眠いという。あれだけ寝たのになぜ…!!


最近どうにもこうにも爆睡グセがあります。とはいっても、昼夜逆転な人によくある夕方に起床とかではないので、まあ良いほうかと思うのですが。

一人暮らしをしてもうじき2年が経つころあいですが、この短期間でも随分物が増えました。いったん、いらないものは捨てていかねばですね…。

今週の金〜日にかけてが鬼スケジュールになっているので今度こそ倒れるんじゃないかとはらはらしてますが
今のうちに英気を養っておくというかなんというかで頑張ろうと思ってます。

うー!あっというまに1月も終わってしまいそうだなぁ。
今年もどうか、健康に生きたいです。はい。

投稿者:asana : 2013年01月21日 19:01

トラックバック


コメント: きゅ、休日だ…!

コメントしてください




保存しますか?