Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

雪成人

こんばんわ!
昨日は成人式でした。
いやあ、ひどい雪でしたけどね…。

そして今日は初めてまともに雪かきをしました。バイト先で。
千葉生まれ千葉育ちで常にパソコンに向かってるような生活をしてる私は当然へっぴり腰になってしまい、
東京はほんとに、1日雪が降っただけで大騒ぎなもんだなぁ、なんて。雪国の方はほんとに大変ですね。
しかし公園でソリで遊ぶ子供たちや、ぶかっこうな雪だるまやかまくらが見られる景色は、寒くてもほっこりするようでした。ベタな言い回しですが。

これから随分暇になるかな、なんて思ってたのですが、
やりたいこと、やらなければならないことがほんっとに次から次へと沸いてくる自分に呆れる毎日です。相変わらずですね。

卒制展もいっぱい見たいしなぁ!

ひとつひとつを着実に。
今年の抱負を頑張って実現します。せめて最初の1ヶ月だけでも(^^;)

投稿者:asana : 2013年01月15日 20:07

トラックバック


コメント: 雪成人

コメントしてください




保存しますか?