Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

晴れ晴れ

わー、芸祭が終わりましたねー。いやはや。

祭典期間はとっくに終わってましたが、整理期間も含めれば昨日までなので、やっと落ち着いた感じです。今日は打ち上げにいってきます!

しかし芸祭のために洗濯物を溜めに溜めていた私には外に出れる服がない…。
洗濯しておけばよかったのに、風邪気味だしやたらに眠いしで動けません…。洗濯…。

ちょっとしばらくはだらだらしそうです…。だらだらというか、もう単純に休養したいです。
人と一緒にいる間は楽しくて忘れてましたが着実に疲労が溜まってたなーと思ってきました。

うぅー、寝たい!

色々万全にして、来週の授業に臨みたいですね。
授業いやだーなんて言う人もいますが、私は授業が楽しみです。
特に芸祭前は切羽詰りすぎて集中できなかったので、そういう意味でも。

あー、でも今日は早く出なきゃ。

よし、いってきます!

投稿者:asana : 2012年11月02日 09:06

トラックバック


コメント: 晴れ晴れ

コメントしてください




保存しますか?