Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ざんしょあめ

忙しかったり忙しくなくなったり忙しかったりしています…。

最近睡眠が不規則です(--;)
美大生はやたらに徹夜しているので、2日連続で徹夜とかできる子もよく見かけますが私はほんっとに無理です。徹夜は大の苦手。
とにかくもう、どんどん機嫌が悪くなってしまう自分を抑えられなくなるのが余計自己嫌悪の元になって嫌になります。

自分のバランスを保つのが難しいです…。

こういう日が続いてる時はやっぱり友達の存在がとてもありがたいです。
去年の4月に入学したということを考えたらまだ1年と半年くらいしかいないこの大学ですが、そんな短期間でも随分友達が増えました。

睡眠不足で機嫌が悪い時は本当にすごく心がささくれだって誰とも会いたくないと思ってしまいますが
友達の顔を見るといつのまにかそういう気持ちが癒されてたりします。

もうちょっとちゃんとハッピーに生きたいかな…。

投稿者:asana : 2012年09月19日 23:48

トラックバック


コメント: ざんしょあめ

コメントしてください




保存しますか?