Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

出すこと片付けること

わー、こんなにまともにネットを開くのが久々…です。

この日記、携帯からも更新可能なんですけどね。
でも基本的にはPCからだけにしています。(深い理由はありませんが^^;)

余裕が持ててなさすぎる…。
やっぱり今週の日曜日をデザフェスに費やしてしまったのがダメでした。休みが1日もない状態が1週間が始まってしまったことで早くも辛いです(ToT)

友達が何人か出展してて、是非来て〜とDMを渡されたことで行こうと思ったわけですが…楽しかったのは確かですが、普通に平日過ごすよりも疲れたので、色々と崩れてます・・・。


そんな忙しい状況なりに、最近部屋の片付けをなんとか途中まで進めました。
いつも、やろうやろうと思いつつ出来なかったのですが
電源プラグなどを色々はずしているうちにルータの電源をはずしてしまって
家からネットにつながらなくなったのです。そしたらパソコン以外にやることなんてないから自然と片付けに気がむきました(笑)
すべての現況はパソコンですね・・・。やっぱり無いとストレスになるのでいたずらに禁止すればいいというものでもありませんが。

今度の日曜日こそ1日フリーにして、使えなくなったプリンタを処分し、古いパソコンを実家に送り、そして新しいタンスを家に迎え入れるようにしたいです。

もうずーっと前からタンスほしいほしいって言ってましたけどね(--;)
親に相談してみて、買うという方向で動けるようになりました。

私が引っ越してきた当初はちょうど震災直後だったので、タンスとか背の高い家具は危ないから、ということで買わなかったのです。
けど春休みに友達の家にいったらタンスがあったのを見て以来ものすごく欲しくて欲しくて…。

早く部屋をきちんと片付けて友達を呼んで遊びたいなぁー!と考えてます。

ではでは!

投稿者:asana : 2012年05月16日 07:48

トラックバック


コメント: 出すこと片付けること

コメントしてください




保存しますか?