Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

限界

かえってきましたー…。

5月3日に実家ついて、6日に帰るって、思ってた以上に早かったです。
でも私にはやることが…!(>_<)

しばらく連休って無いですからねー…。
まあ連休が無いことはどうってことはないんですが
今日は雨も降ったので、傘があると中々大変で、やむなく置いてきてしまったものがあるので早くとりに行きたいんですが、しばらく実家に帰る機会は無さそうです。

7月になったら夏休みですが、それもきっとすぐ来るんだろうなぁという気がしますね。
うーん、祖母と一緒に旅行に行きたいなぁ。


ところで、最近の自分の目標は、余裕を持って行動する!です。

去年があまりにがむしゃらすぎてしまったなぁということや
それが行き過ぎた結果、3月に1度入院するほど体調を崩したので
もっと大人として責任を持つためには、余裕を持つことが大切だなぁと痛感した結果です。

なので今年は、どうやったら自分が楽しく、辛い辛いと言わずに日々を過ごすことが出来るだろうということを考えてます。
日々、大事なことは何だろうと問いかけているのですね。

悪く言うと、その日その日でぶれているのですが
毎日更新ってとっても大切な気がしています。

その過程を見るためにももっとちゃんと日記を更新するべきですよね(--;)

日記の更新ができてない日は余裕がない日なので
今年は日記をたくさん更新する!くらいの余裕を持つ!!という気持ちでいこうと思います。

って、今年ってもう5ヶ月も過ぎてしまっていますけれどね…ひいい…(^^;)

ではでは!

投稿者:asana : 2012年05月06日 21:42

トラックバック


コメント: 限界

コメントしてください




保存しますか?