Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ついにおやすみ!!!!

わーー、ゴールデンウィーク!!ですね(^^*)

ひとまず今日は実家に帰ってきました…が、近くの駅で待ち合わせて祖母と買い物してから帰ったのでものすごい疲れました…。
パソコンとデジカメをつめたトランクを引きつつ買い物したので(--;)
今日は雨だったので傘も持ってたしで大変なことになってました。

この二つは重いけど無いとやっていけない体の一部のようなものなので、重い重いと文句を言いつつも毎度連れてきます。
今はパソコンにしろデジカメにしろ軽量モデルはいっぱいありますけどね。
でも軽量モデルではクオリティに満足できない…!というジレンマです。

それはともかく、重い荷物でひーこらしてましたが、欲しかったものがいろいろ買えたので満足!です。
特に靴を久々に買ったので…!それが大きいです。

私、ここしばらくスニーカーを1足も持っていなかったのです。
その理由というのがですね…本当に自分バカだなぁと思う話で(^^;)
去年夏、真っ白くて軽量で通気性の良いメッシュ地のスニーカーを買ったんですよ。
ちょっと値段的に高かったんですけれど、とっても気にいって、大切にしようと思ってたんです。

夏によくあるどしゃ降りで、ドロドロになった多摩川上水のグリーンロードをその靴で通ってしまって…!

通気性が良い=泥がガンガン沁み込む生地だったので汚れに汚れてしまったんです…。

なんでわざわざそんな道を通ったのか、記憶が定かではありませんが
多分、夜に友達と帰ってる時に流れで通ってしまったんだったと思います…。
足元暗いし友達が一緒だからまあいいやと思ってしまったんでしょうね(--;)
洗えば落ちるかなと思ったら全然ダメで…そのあともろくに履かずに捨ててしまったんですよね。

そんな訳があって、しばらくは買い換える気も起きず、スニーカーがない生活を送ってましたが、今日ついに買いました…!
それもまたちょっとお高いのを買ってしまったのですが、今回は本当に大切に履いていきます…!

とか言ってると結局履く機会なんて……あるのかな…?


ゴールデンウィークに休養して、しっかりした大人になりたいです

投稿者:asana : 2012年05月03日 20:39

トラックバック


コメント: ついにおやすみ!!!!

コメントしてください




保存しますか?