Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ほっとしすぎて

久々に12時間睡眠をしました(^^;)

昔はそれなりに10時間とか11時間睡眠はやってたので
まあたまにだったらセーフかなとは思いますが、時計を見た瞬間やっぱりビックリしますね(笑)

課題があらかた終わって、昨日はバイトがあったんですけど、それもこなして今日は特にテストも課題提出もない日なので安心しちゃいまして。

私は明日1科目だけテストがあって、
そのあと来週月曜日〆切のレポートを出したらついに晴れてお休みです。

すでにいくつか予定も入ってて、バイトもやっぱり増やすつもりですが
それでも多少時間の空く時期に入ってくるのでいっぱい制作をやりたいです。(*^^*)

あとは映画も見に行きたいですね!
予告編を見てみたいなぁと思ってた映画がいくつかあるので。
あと歌舞伎を見に行きたいなーとか…。新春歌舞伎もまた面白そうなのですよね〜。
美術展もしばらくいってないから行きたいなぁ。

とかいうこと考えてたら毎日隙間がないですね!
大体いつもどおりです。
あ、あとゲームもやりたいなぁ!

あとちょっと、テストとレポート頑張ってきます!(>_<)

投稿者:asana : 2012年01月13日 13:27

トラックバック


コメント: ほっとしすぎて

コメントしてください




保存しますか?