Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おやすみー!

やったー!明日はついにおやすみ!
って、今週水曜日も祝日だったんですけどね・・・
でも昨日今日はちょっと大変でした(^^;)講評シーズンだったので…。

自分的には、今回の課題は一生懸命とりくめたのでよかったです!(`´)

来週から映像科は共通絵画です〜。
モチーフが石と人体の選択制なのですが、人体を選択しました♪人を観察するのって楽しいですよね〜
電車クロッキーとか、最近はできてないですけど以前ハマって延々やってたので(^^*)

の、まえに明日はひとまずバイトの面接が…!
いやあ緊張です。頑張ります!!

ではでは皆様よい休日を!

投稿者:asana : 2011年11月26日 20:37

トラックバック


コメント: おやすみー!

コメントしてください




保存しますか?