Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あっ!

と思ったときには晩御飯を食べていません。(^^;)

ホットケーキが食べたいけど牛乳を切らしてしまっているジレンマが…。


最近何かといそがしかったりするのですが
共通彫塑の授業が意外と楽しいです。
粘土での製作が思ってたよりテンションあがる作業で、
当分は粘土を使うのですが、この授業終わったら触らなくなっちゃうだなんて寂しいなぁと今から思っているくらいです。

共通彫塑の準備のために、世界堂で彫刻の素材のコーナーなんかをチラッと覗いたのですが、
興味をそそるものがいっぱいあるのですよね〜。粘土と一口にいってもたくさんありますし。

粘土は映像ならクレイアニメで使いますし、これを機に粘土にハマってみてもいいのかも………

なんちゃって!て感じです(笑)

投稿者:asana : 2011年10月06日 21:58

トラックバック


コメント: あっ!

コメントしてください




保存しますか?