Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

秋ですね

あんな記事(ひとり暮らし食)を書いてしまった反動でちょっとブログに戻ってこれませんでした。
と思ったらいつの間にか更新してましたね。妖精さんの仕業かな?

あ、ここ最近はまともな食事を食べてます。
ちょっとカビのはえたじゃがいもをごりごり削って味噌汁に入れたらおいしかったです。あれ、まとも?

賞味期限がきれたものを食べるのはまだしも
カビたべると癌の可能性が高まりますからやってはいけませんよ。ええ。
カビの根っこは深いので表面だけ削ってもあまり意味がないらしいのです。
でも私は生えるものは生えるんだと思って食べてます。ごめんなさい。

すっかりセミの声が聞こえなくなって久しいですね。火曜日には1匹だけセミが鳴いてるのを聞いたのですが、さすがにもうサッパリですね。
今日でいつの間にか9月もラストということで…。
ついに10月ですが、10月なのに11月みたいな寒さになるだろうという天気予報を聞いてしまっておそろしいです。ひいい(><;)


あ、そうそう、映像科1年生は来週から共通彫塑なのです。
共通彫塑とは、彫刻科を抜かす全学科の1年生が受けなくてはならない授業で、
学科ごとのローテーションなのですが、映像科生は来週から受けます。
もうすでに共通彫塑を受けた友達が、共通彫塑の準備にめっちゃお金がかかったと不穏な発言をしていましたが
私も今日実際、世界堂で共通彫塑の道具買ってこようと思ったらお財布にストックしてたお金では買えませんでした。(^^;)

彫塑とか、貴重な経験になるだろうと思うので楽しみではあるのですが…。
なんか不穏な噂が多い気がするのはなんでかな…(--;)

投稿者:asana : 2011年09月30日 22:05

トラックバック


コメント: 秋ですね

コメントしてください




保存しますか?