Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

がくがくがくがくがく

今日は本気でパソコンの調子が悪かったです。ここここ怖い!

前々からパソコンの調子が悪いとここにも記していた気がするのですが、
「ああもうだめかも」
って思ってもなんだかんだで起動してくれてなんとかなってたんですけど…
最近ほんとに切羽詰ってきてたりして
起動に30分とか時間かけてるともう…もう…ってなるのですよね(--;)

ほんとに、ノートパソコン買おう…!明日買おう!

投稿者:asana : 2011年09月25日 21:59

トラックバック


コメント: がくがくがくがくがく

こんにちは、あさなさん
ちょっと忙しくて、最近のブログを一気に拝読させてもらいました。
パソコン、必需品ですものね。買えるといいですね。
それに、うちの娘(空デ)と同じ年?ですよねぇ・・
あさなさんって、大人。

我が娘はこの夏、遠距離通学にさよならして、
ムサビまで自転車5分という下宿先に引越しました。
慣れない一人暮らしで、苦労してるようです。
是非、ムサビライフのアドバイスをくださいな・・(特に食事)

投稿者 yuyu : 2011年09月26日 15:41

わ、ありがとうございます!
パソコンは、買おうと思って結局時間がなくて買えてません…汗

私はまだ19歳で最後の10代満喫中ですよ(^^*)

ムサビまで自転車で5分ということは私の家からもきっと近いですね!
では、そういった話をちらっと書いてみますね!

投稿者 あさな : 2011年09月26日 21:34

コメントしてください




保存しますか?