Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

収納上手

前々からここでも欲しいほしいと呟いていた、本棚を買いました!
背の高い本棚で、美術系の大型本もラクラク入るので、一気に家が整いました(^^*)

たまる一方で収納場所の無かった美術展カタログが本棚にピシッと収まって気持ちがいいです。
ノートやファイルの収納場所も出来たので、これで朝になって「あのノートがない!」って騒ぐこともないかな…と思いますv

ちゃんと綺麗に整頓しておかないと、あとで探す手間が出来て作業効率が落ちることは分かっていながらも、
そのときやっていることだけを考えてしまってついつい整頓が後まわしになってしまうんですよね。

実家を出る前に「あんた絶対にゴミ屋敷にだけはしないでね」と言われて
「そんなことあるはずがないだろう」と思ってましたが、いやあ、部屋を汚すのってビックリするほど簡単ですね。
勿論今はゴミ屋敷なんて状態ではないですけれど、ほんの3日とか忙しい状況が続いただけでごっちゃごちゃになります(^^;)

今の授業の自分の作業スペースも気づくとごちゃごちゃなんですよね…。明日はちょっと早く行って整理しないとな。

ではでは!

投稿者:asana : 2011年09月11日 20:06

トラックバック


コメント: 収納上手

コメントしてください




保存しますか?