Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

久々にわくわく!

後期はじめの1週間が終わりましたー!
これからしばらくこの授業日程で進むんだなーと思うと、
前期と後期両方とってる授業がほとんどなのに、「後期の授業ラクだなー」って気がします。なんでだろう…

あ、今の午前の授業が大分ラクだからかもしれません。
今はほんとに宿題とか全然でないし、映像科の授業と違って出席のとり方もちょっとゆるいし、授業はわりとゆるやかな感じで助かってます(^^*)

授業はゆるやかですけど、周りのレベルはハイです…とっても高いです…。

今は映像科のクラスとは別で、選択の授業で色々の学科と混ざって授業受けてる状態なんですけど
他学科の人のもってるスキルが羨ましいなぁとしみじみ思いますねー(´` )

映像科って、あんまりパッとみせられる技能を持ってないのがちょっと損な気がします…。あ、写真の上手い人は別かなぁ。
でも写真の上手い人だって、数百枚・数千枚撮った中から、これだってのを数枚選んでやっと写真集が作れるわけですから…やっぱり時間はかかるかなぁ。
基本的に「映像のセンス」なんて一瞬でなかなか見せられるもんじゃないですよね…(--;)
……私は時間をかけても見せられるセンスを持ってませんけれど…(T_T)


ともあれ、後期の授業は楽しみがいっぱいです!


……今期こそ寝ない!!!!!(切実な目標)

投稿者:asana : 2011年09月10日 20:00

トラックバック


コメント: 久々にわくわく!

コメントしてください




保存しますか?