Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

新学期!

今日で夏休み終了です!
確かにあっという間といえばあっという間ですが…
でも本当に色んなことがあったなぁという夏休みでした。ものすごい凝縮された時間でした。(--*)

明日からオリエンテーション中心ではありますが授業が始まります。
なんだか、入学前のようなワクワク感です。
やっぱり新しい授業の前は、
不安あり、期待あり、でもやっぱり楽しみなものですね!

映像科は、前期はずっと同じクラスで授業を受けて、後期は大体バラバラになるというカリキュラムなので
明日からは新たな出会いもあるだろうということで、それも楽しみであり、友達できるか不安であり…。

でもひとまず夏休み中会えなかった友達に会って話したいですね(^^*)

今年の夏休みは、作品こそほとんど何も残せなかったけれど、人に話したいことがいっぱいです。
だから多分、良い夏休みだったって事なんでしょうね!
明日から早起き頑張りますー!

投稿者:asana : 2011年09月04日 21:19

トラックバック


コメント: 新学期!

コメントしてください




保存しますか?