Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あれっ

8月がもう4日ですか…。
夏休みは9月4日までで5日から登校なのでそう考えるとあと1ヶ月しかないんですね。ひぇー

自主制作だなんだと夢見ていたけどやっぱりキツいかも…

でも友達にすごく期待されてるのでちょっと頑張りたい!です。

作品をつくろうにも、「どうやって作ったらいいかよくわからないんだよなぁ」と思って躊躇してしまうんですけど
そんなことを考えずに、非効率的なやり方でもとにかくなんか始めないと進まないんですよね。


ということは分かっててもまだ何も手をつけられない現実が…。
いや、色々忙しいんですよ、ほんとに。

忙しいことは理由にはなりませんけれどね…。


うー、時よ止まれぃ!

投稿者:asana : 2011年08月04日 21:01

トラックバック


コメント: あれっ

コメントしてください




保存しますか?