Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

実家!

ちょろっと実家帰ってました。
一人暮らしの家から実家までは2時間くらいの距離なんで、まあ行ってすぐ帰って来れる距離なのですが
長期間とどまっていられるほどの余裕は無いので、顔見せ程度ですぐ戻りました。

私はパソコンてデスクトップPCしか持ってなくて、
パソコンを持っていけないので実家はかなり不便なんですよ。
ゲームとか漫画とかの娯楽も全部新居に持ってきてるので、親と話すかテレビ見るかくらいしか無くて。
だから実家にいる間は久々にぼーっとしてました。

帰る時に、これ買っといたからあれがまだあったから、って色々持たされちゃって荷物が重かったです(^^;)
別に生活必需品といえるようなものは全然なかったんですけど…。
まああると便利だからということで色々もらってたら大変なことになってました。

家帰ってみると置く場所がない…。どうしよう…。

そんなかんじで8月も元気です!

投稿者:asana : 2011年08月01日 06:09

トラックバック


コメント: 実家!

コメントしてください




保存しますか?