Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ひろうひろう

あれこれいいましたけど、昨日のテストは、……まあなんとかなりました。ええ。

2科目受けたんですけど、1科目は解き終わって退室時間を待つ間ものすごい睡魔に襲われてうとうとしててほんとにテスト中に夢を見てました。なんだったかは覚えてないですけれど…(^^;)

ここのところどんなに短い時間でも寝てしまうので恐ろしくて恐ろしくて…
電車も乗り過ごしそうになることがよくあります…。
特に、私が電車に乗るっていったら通学とかの習慣になってる移動じゃなくてたまに行く美術館とかの移動で、そのときによってルートも変えてたりするので、慣れない分油断がならないんですけど、もう席に座るとすぐうとうとしちゃうんですよね。


高校生の頃は、まどろむ、って感じはあったんですけど、うとうとと言いつつも結構夢も見れちゃうくらいの睡眠が頻発するようになったのは本当にここ最近です…。

レポートとかも大体終わって時間に余裕が出来て、毎日7時間くらい寝てるはずなんですけど、なんでこんなに寝ちゃうんでしょうね…うーん。

投稿者:asana : 2011年07月24日 07:43

トラックバック


コメント: ひろうひろう

コメントしてください




保存しますか?