Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

健康のためなら

健康のためなら死んでもいいとまでは言いませんが、体力がないと授業がキツいので
ここ最近目の下のくまが黒々としてきた自分を意図的に休ませようと思って、野菜をバリバリ食べて
お風呂も半身浴で長めに入って、9時頃に寝て今朝5時に起きたらビックリするくらい顔色が良くなりました(^^*)

何かをしたい〜っていう欲と、たっぷり休んでたっぷり寝たい〜っていう欲とがせめぎあってます(--;)
1年生で、取れる単位フルで授業受けてると授業を寝ないで受けるだけでも至難です。
私は部活も入ってるのでそれに出たり、その他自分でやりたい事を色々やったり、あとは一人暮らしなので家事をしたりってだけで1日24時間が全然足りません…。

まったりしたいなぁ、とかも言いつつ、結局次の日曜日も展覧会に出かけてしまいます。やっぱり日曜日は一人で家に居ようという気にならないんですよね…(^^;)

毎日楽しいし充実してるけど自分の制作が何も出来ていないから焦ります…。うーん。うーん。

投稿者:asana : 2011年06月11日 06:29

トラックバック


コメント: 健康のためなら

コメントしてください




保存しますか?